10/24~10/29関東旅行記2

今日ようやくプリキュアチョコスナックを全部食べたw残念なことにPAS02、04ゲットできなくてカードは揃わなかったが…
映画鑑賞したあとちょっと時間が残ったので池袋のGIOGIOでDCDやってたがそんときに隣で女性の大友が遊んでたが
交換申し出しとけばよかったかもと今更に後悔。日本に住んでたらトレードという手もあるが、台湾ではそもそも遊べないからね…

P1060110_.jpg26日の夜はさっそく目的地の一つのプリティストアに行ってみた
スイプリ三人の看板がとても目立って可愛かった…
さすがプリキュア専門店いかにも女の子らしいお店で恥ずかしかった…
ちょうど時間がゴールドタイムで通行人も多くて通路にはかなり居づらい。
それでも店の柱に張ってあるオールスターズポスターに視線奪われずにはいられない。
幸い大友も親御さんも普通に見ものしていて慣れたら別に居づらい空気でもない。でもこの立地はきっと賃料が高いだろうな…売り上げ大丈夫かな…今はスイプリグッズしか売ってないけど、来年は店リフォームするかも。
そん時までどうか維持してくれてほしい。

↓通行の邪魔になりたくないから急いで写真撮ったがあんまり上手く撮れなかった柱のオールスターズポスター(´・ω・`)
P1060112.jpg
こことすぐ側の名前忘れたがもう一つのショップにプリキュアグッズを買ってきた。プリティストアは幼女様用のグッズが多くてあんまり貢げなかったが…ちなみに店員さんが何やら軽くキャラ談義してた。
↓最後は記念撮影
P1060106.jpgP1060107.jpg
↓プリティストア以外にほかにプリキュアが映っている所
P1060114.jpgP1060108.jpg
で、そこで食事済ませて東京タワーに行って時間ギリギリまで居座って、
プリ充な一日が終わってホテルに帰った。
以下はプリティストアなど、その日で買ったプリキュアグッズ

続きを読む

プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる