ここが、あの女の、ハウス、ネ

ブログなんて時代遅れの俺にはどうも使いにくい気がするがこれも時代の流れなのか…
とりあえずここを選んだ理由はよくここのFC2動画でエロ動画漁ってるからw

恋は気のせい愛はまぼろし

コメントの投稿

非公開コメント

すいませぬ

あのー実は、、、その~用事というのは大変失礼なんですが、ドラグーンマイトとかのサウンドオフれる
コードとかをいろいろ教えてもらえたらな~と思って。。。キャラ製作にはやっぱ声が無いとつらいもんで
音声取れないゲームとかのを。あとなんかwerewood氏がドラグマのjaohを作ってるみたいなんでそれの
助けになれたらなぁ~と思って聞いてみたワケなんです。まあ、自分はドラグマのdogmaを作るのでさえ
面倒だったし(っていうか未完成で放置しとりますが)今後ドラグマキャラを作るかどうか分かりませんが。
あとchieshenを私のskidriveにてコソ~り公開してます。ま、やること少ないクソキャラばかり作ってますが
雰囲気でも楽しんでもらえたら幸いです。それでは失礼します。

No title

ngiさん、わざわざ来てもらってすいませんでした。
ドラグーンマイトのキャラ製作の用件でしたら、自分もドラグーンマイトキャラ増えたらいいなーと思ってるんで、
どうか気にしないでください
でも残念ですが、MAME用のチートコードはスムーズオン/オフの奴しか持ってなくて、それも旧PCの中に置
いてあった状態です…自分のつぐみ、レイラも聞いてわかるが実はクリアな音声を持ってない
自分はそんときの音声の処理はわざとMAMEの処理スピードを落とし(わざと処理を重くする機能があります)
BGMの鳴らないとろこでタイミング測って技を出して、外部録音ソフトでとったんです
自分でもなかなか面倒な手順だと思いながらやってたんですが…参考になれたら(´・ω・`)

chieshenじじぃは構えが面白くて、必殺技の無敵時間が長くて強キャラだったな…今は落とせる環境じゃない
からあとで改めて落とさせていただきます
今の格闘ゲームは確かにやることが多くなっていくが別にやることの少ないキャラをクソキャラだと思わない
から作ってくれるだけでありがたいです(`・ω・´)

横から失礼します

ドラグーンマイトが作品別チームトナメに出せるようになるとは胸熱です。

初めまして、ニコニコで動画とか作ってるsightと申します。
このたびサクラカさんのHDDがお亡くなりになり、
MUGENのデータも旅立ってしまったと聞き、残念でなりません。
サクラカさんが製作されたキャラがDLできなくなるのはMUGENマイナーゲーキャラ推進委員会にとって、かなりの痛手となりますです。

そこで本題なのですが、サクラカさんが製作されたキャラを転載させてもらうことは可能でしょうか?
残念ながら私は全キャラはDLしていなかったのですが、他数名の方と合わせると全キャラそろうかとは思うのですが。
場合によっては作品ごとに担当者がアップロードする、みたいな形になるかもしれません。

最後になりましたが、同じ巫女さん大好き勢として、サクラカさんの復活を嬉しく思います。

チート不使用でしたか。では自分とやり方一緒だったんですね。あの音声切り取り作業が結構面倒ですよね。何回録り直したことやら。誰も作らないのが作ってみて分かりました。後で気付いたんですが、いろいろと大変なことがあったようで、、お気持ちをお察しします。いろいろと本当にありがとうございました。

No title

>NGIさん
力になれなくてどうもすいません(´・ω・`)
完成に楽しみにしてますが、無理せずに頑張ってください
音声のほうは代用って手もありますが、マーチするのを見つけ出すのもまた面倒なんですね…

>sightさん
はじめまして、暖かいコメントありがとうございます
MUGENのほうはDOSバージョンリリースされて以来集めてきましたが、HDDクラッシュは本当に痛いです…(´;ω;`)
まあ、古い格闘ゲームのキャラを誰も覚えてなくなったら本当の死を意味するから、MUGENの出現でデータの中に
生き続けることができるという中二っぽい考えでずっと集めてましたが、ニコの出現でマイナーキャラもたくさん
作られて、本当に良い時代になったもんです…

自分のキャラのことですが、改変転載おkなので、煮るなり焼くなり好きにしていいよ
DLページは前サイトとともに消滅したらしいが、ファイル自体はアップローダーに残ってるっぽい
アン www.4shared.com/file/RK2dR7g4/anne.html
ミユキ www.4shared.com/file/NofR0xv6/ff_miyuki.html
きらきら www.4shared.com/file/sMx3ffMp/kirakira.html
二条乃梨子 www.4shared.com/file/vlW_DRk0/noriko_nijou.html
細川可南子 www.4shared.com/file/wme2qsRG/kanako_hosokawa.html
レイカ www.4shared.com/file/J56gpGoc/koi_reika.html
リナ/リナ2 www.4shared.com/file/NDWHYPLz/toki_lina_lina2.html
まりえ www.4shared.com/file/GD03w2LI/marie.html
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる