タフガイ メディシャ(Madiesha) 6/12 一応完成

Madiesha(製作順29番目)
NGIさんに続いて格闘悍将(Touch Guy タフガイ)のキャラを完成した
女キャラしか作らないからとりあえずボディが一番エロい新体操の奴を作る
ロリ顔してるのにお化粧がババアくさい…だがそれがいい
ゲームインストールディスクを親戚の子にプレゼントしたから
説明書もいつの間にかなくした(´;ω;`)
一年以上MUGEN製作やってないから、色々と苦労したぜよ
・6/12
Madiesha download
一般技 NORMAL ATTACK
X = 弱パンチ Y = 強パンチ A = 弱キック B = 強キック
C = 気功療傷 原作仕様:回復すればするほど効率が下がる
S = 挑発
ダッシュ攻撃 飛燕撃 ダッシュ中XorY 迴身衝 ダッシュ中AorB
必殺技
燕子戯水↓→XorY 蝶燕飛蹴↓→AorB 彩衣舞↓←XorY
交叉双舞↓←AorB 旋天舞転 空中↓↓AorB
超必殺技
彩影狂飄 ←↓→XorY 1ゲージ
オリジナル超必1 空中↑↓↓↓AorB 2ゲージ
オリジナル超必2 ↓→↓←XorY 3ゲージ
setting.cnsを開けるとちょっとだけ設定することはできる
製作期間2011.05.25~2011.06.12


このキャラ、隠れオタだった中学生時代では、使うのはもちろん、相手にするだけで恥かしかった…なんか見られちゃいけない気がしてたな。ロリ巨乳でレオタード、今の自分には絶好のイジメ標的だぜひゃひゃひゃ!まあ何故かこういう新体操キャラをよく作った気がする。大久保久美とか、ミユキとか…別に新体操キャラに死ぬほど萌えてるわけじゃないが。ちなみにオリジナル3ゲージ超必殺技は、るーまにあ人はみんな吸血鬼キャラか吸血鬼のしもべだと独断と偏見によるもの…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MUGENキャラクター作成再開に拍手。
ところで総画像枚数142とはゴルリオとほぼ同じじゃないか…
「この人痴漢です!」の予感しかしないけど、頑張ってください。
どんなキャラクターが出来上がるか楽しみです。

Re: Re: No title

ありがとうございます。このキャラ完成したら、昔の途中で放置したキャラをぼちぼちと完成させたいです
オリジナル技の構想はすでに考えています(`・ω・´)

お久しぶりです。

サクラカ様お久しぶりです。
キャラ製作復帰されたようで何よりです。
今回もアレンジには期待しております。

私もngi様にタフガイのこと教えていただきまして、
sheanaキャプチャー始めてみました。
完成するかどうか分かりませんが。

No title

コメントありがとうございます。久しぶりです!
死門様のお陰でファイトフィーバーキャラコンプできましたw

sheanaって、凄い選択ですね。自分なら苦行になりそうです
でもネタ的においしいですね…黒人女性、ガチムチ、奇声w
作るのは気分的にむずいけど、使うor見るのはかなり楽しくなりそうです
いつかタフガイキャラが揃えるのを楽しみにしてます

No title

sakuraka様こんばんは

期待してこの時をまっておりました。 さすがの出来です!
mugenキャラのダウンロードでこんなにうれしかったのは初めて

そしてよくもまぁ、やってくれましたね、、、脱がさせるわ血ィ吸わさせるわw

あわよくば訴えられるぞ!!

記述がやっぱ上級者で自分には無理臭い、というか理解不明

S U G O S U G I R U !!!

ちなみに脱衣KOてどうすれば出るんでしゅ?

乱文失礼致しました

No title

コメントありがとうございます。楽しんでいただいて何よりです
正直ngi様のタフガイキャラを見るまではキャラ作りに取り込むつもりはなかったです
こちらこそきっかけをありがとうございます(´・ω・`)

脱衣KOは飛道具じゃないタイプの必殺技でKOすればおk!
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる