プリキュア宣伝ステージ作ってみた

いいキャラ素材がなかったら…そうだ!ステージを作っちゃえばいいんだ!!
というわけでプリキュアで久々にステージを作ってみたが正直、微妙なでき…
D4用で、三つの看板で画像を順次表示するもんです

右上のでかい奴はプリキュアぴあのプリキュアDX3バージョンの21人の全身画像を表示するが、
二段ジャンプからのエアコンボ、エリアルコンボ、上空ぶっ飛び技持ちじゃないとろくに見れないはめに…
おまけに解凍したら7Mもあるでかい奴ですが興味ある方はどうぞ
↓画像をクリックすればDL


とりあえず二個目できた
等身看板が画像を表示するもんです。登録画像は約120枚


キラキラハーモニー行きたい・・・・・・・
3Dシアターを見たい・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どもです
ユリンは作ってないのですか? メガネ半分以上は出来ました。8月中には完成できるかなぁ

No title

こんばんは
ユリンは画像の登録を完了した時点で放置してます
仕事がしんどいんでやる気が出ないです…でもメガネには期待してます
ところで声はつけます?

No title

声は入れるつもりです。まだmugen入りしてない某マイナー格ゲーのかつて伝説の狼と呼ばれた
ジジイ格闘家が声として使えそう。そのジジイも作りたいんだがめんどくさそう
他にもネタで別キャラの声入れるかも‥しかしウゼぇぜ!この作業量!!
やっぱ作るんならレトロキャラすな。あとモードとか残像処理はややこくて自分にはムリ☆

No title

声は入れるつもりです。某マイナー格ゲーから、かつて伝説の狼と呼ばれた
男から帽子をもらったまだmugen入りしてないジジイ格闘家が声として使えそう。
そのジジイも作りたいんだがめんどくさそう
他にもネタで別キャラの声入れるかも‥しかしウゼぇぜ!この作業量!!
やっぱ作るんならレトロキャラすな。あとモードとか残像処理はややこくて自分にはムリ☆

No title

返事遅れてしまってどうもすいません(´・ω・`)

このゲーム、実は作り込んでてやること多いんですよね…めげずに頑張ってください!…てか私自分が頑張れw
風雲ジジィは海外製作者のジョッカーの超必でしかMUGENでみたことないから、
キャラ設定自体もかなりネタキャラくさいですね

No title

感謝您回覆我在 MFG 的 PM !!!

我會嘗試其他方法來截 MAME 圖。

最近你有什麼新的 MUGEN 項目?

我的 MUGEN 網頁:
http://page.freett.com/werewood/mugen.html

Best Regards,
Werewood

No title

>Werewood
MAME程式裡有暫停和截圖功能很方便
我現在製作中的兩個角色沒有勁去完成還處於差不多登錄完SFF的狀態而已
你的角色我都有下載保存
像快打4之類很難製作的角色也能進MUGEN真的太棒了

No title

画像をクリックしたのですがDLできません。

No title

画像から直接にダウンロードするのではなく、画像をクリックすれば4sharedってファイル保管サイトに飛ぶので、
そこから”今すぐダウンロード”ってボタン押して計数カウンターが0になったら出てくるリンクを押せばおkです

No title

今すぐダウンロードを押したら計数カウンターではなくサインアップやログインがでてしましますが・・・どうしますか?

No title

どうやら仕様変更で登録しないとDLできないようになっていますね
サインアップしてからDLしてください
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる