キャラ再うp ファイトフィーバー

かの有名な空手健児先生を筆頭に人気の韓国産格闘ゲーム。ファイトフィーバーのキャラです
男キャラまったく作りたくはないがネタのつもりで作ったのがゴルリオで、何故か人気出たのは嬉しい誤算でした
PIXIVでMUGEN世界のクロスオーバー画像をたくさん描いている今井にゅう氏はゴルリオのファンらしく、
全身絵まで描いた方です。一部18禁画像もあるから注意。正直嬉しいというか、真っ先に反応した感情は不覚にも吹いた

ゴルリオ(製作順?番目)↓画像クリックでDL
ー基本操作ー
弱パンチ(X) 強パンチ(Y) 弱キック(A) 強キック(B) 投げ(→Y) 空中投げ(空中→Y) 挑発(S)
ー必殺技ー
熱投拳(↓/←XorY 溜め可) 風車撃(→↓ヽXorY) 亀腹脚(↓ヽ→←AorB / ↓/←→AorB)
ー超必殺技ー
覇王亀腹脚(←→ヽ↓/A+B 1power) 回天風車撃(↓ヽ→↓ヽ→A+B 2power)
ブラジルFeast!!(↓/←↓/←A+B 3power)

製作期間2008.03.16~2008.03.18


ミユキ(製作順21番目)↓画像クリックでDL
ー基本操作ー
弱パンチ(X) 強パンチ(Y) 弱キック(A) 強キック(B) 投げ(→Y) 挑発(S)
ー必殺技ー
回旋風(↓/←XorY) 雙爪拳(↓↑AorB) 反動撃(←/↓ヽ→AorB) 太風脚(→↓ヽAorB)
ー超必殺技ー
乱舞(無名)(→ヽ↓/→A+B 1power) この人痴漢です(→ヽ↓/←x2 X+Y 2power)
ウルトラムーンサルトボディプレス(↓/←x2 A+B 3power)

製作期間2009.12.31~2010.01.07


おまけ:拾ったもんのファイトフィーバー2の説明書。デブ巨女のMUGEN入りに期待

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デブ巨女ですか。格ゲーでデブでブサイクでババアはコイツぐらいだから
そういう意味ではいいネタキャラですよね。
ただファイトフィーバーよりネタ感が激減してて残念です。
格ゲーにババアキャラもっといたらいいのに
いつかこの作品からキャラ作るかも

No title

謝謝你製作這兩個 FF 人物。


男的必殺像 SSF4AE Hakan
女的超必很有愛

唯男的回天風車撃好像在空中泡太久.........

Werewood
http://page.freett.com/werewood/mugen.html

あらま

お久しぶりです。
サクラカ氏のコメントの最後を読んで、びっくりです。
実はシーナを作ってる時のメールに書いていたネタがこの巨女でした。
ネタに走ると感覚が似てくるのでしょうか www



No title

>NGIさん
メールのほうに返事しました。
NGIさんのほうこそ、ケンボとかネタキャラを作ってくれてありがとうございます
ネタくせーなのに強い…(´・ω・`)

>Werewoodさん
>男的回天風車撃好像在空中泡太久
那是模彷世界英雄(World Hero)的修拉的對空技飛上去後過很久才掉落www

我發現你最近公開了黃白虎真棒,你完成了好幾個頭目…每個都是有實力但至今未出現在MUGEN
真是太謝謝你補完這些頭目的出場機會了

>死門さん
デブ巨女wwwwwマジで?
全力で期待させていただきます…(`・ω・´)

No title

はじめまして。
いつもキャラを使わせていただいてます。

この度ミユキのAIパッチを作らせていただいたのですが、
もしよろしければ公開の許可を頂きたいです。大丈夫でしょうか?

>ABABさん

AIパッチなど改変改造は好きにしていいよ!

No title

どうもありがとうございます。
早速公開させて頂きました。ちなみにここです。
http://okura.moto-nari.com/

それでは。
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる