アクアソード



おお、これはいい素材を手に入れたわぃ!
「これを剣に鍛えてほしいなっつ、鋼鉄山の技術に信じるなっつ」
わかった!鋼鉄山の武器は世界一じゃ!天下のプリキュアの依頼に最高の仕上げを作ってやろうじゃないか!
これで名声が一気に広がりわしの武器で年収もプリキュア並に百億突破じゃ!わっはっはー
「大丈夫かななっつ…心配なっつ」



こらぁ!しっかり持てぃー!



よし、長さはこれでちょうどいい!
「これはひどいなっつ…」


というわけで、IKEAで手に入れた青い透明箸を加工処理してアクアソードにしたw
最初はデザインナイフで形を彫ろうとしたがまったく切り込まないから、日本の知り合いに色々アドバイス聞いてみた結果、
サンドペーパーでひたすら磨いて頑張ることにした
で、120番、240番、1200番、1500番、2000番、コンパウンドで磨いて作業時間約5時間で刀身を作り上げ、
そしてアクアリボンの柄に接続するための穴を掘ってくっつけて完成!


本来の箸との比較(クリックで元サイズ)


念願のアクアソードを手に入れたぞ


そして実際アクアに持たせてみた

ハッ!


ミルクの所へには…行かせないッ!!


岩をも砕く乙女の激流、受けてみなさい!!

かれん格好いいわ♪


ちなみに昨日、高雄の左営新幹線駅の側の三越デパートに日本商品展があってプリキュアスナック売ってるとの情報を友人から教えてもらって、仕事の時間がもうすぐ来るにも関わらず買ってきましたw

これしか売ってなくしかもシールとか入ってないスナックなのでちょっと残念
でもパーケッジの裏のクイズが簡単すぎてちょっと笑った。ちなみに中央のおやつは勘定の時のダミーだって

ちなみに今週の幸福精霊に泣いた。相変わらずせつななんて子は居なかったのよ状態にも関わらず、
保健室でせつなとのやりとり、そしてピーチがイースを抱きしめるシーンで画面がぼんやりとなってきた
しかしせつなの介抱するシーンのラブのまなざしには本当に参った
ぶっちゃけ昔、初見のときに思わず画面から目を逸らしてしまった。まるでせつなのようでその視線には向き合えない
心の底の汚い部分、欲望でドロドロな部分を見られたくないような感覚を感じてしまうから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる